CLOSE

2019.10.31
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。
中南信工事管理部 神澤です。

台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また一日でも早く平穏な日々を取り戻せますよう、お祈り申し上げます。

 

本日はハロウィンですが、今日お見せする写真はかぼちゃではなく柿です。

我が家には頂いた柿や家でとれた柿が大量にあります!

この時期になると毎日食べている柿ですが、柿はとても栄養豊富です。

ビタミンCやAが豊富で、ビタミンCは柿1個で一日の必要量をほぼまかなえる位含んでいるそうです。また疲労回復、かぜの予防、がん予防、老化防止に効果があります。

お酒好きの方は、二日酔い防止効果もあるそうです。

この秋にぜひ柿をどうぞ!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ