CLOSE

2019.10.31
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

営業アシスタントの小野です。

 

台風の影響により、被害を受けられた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

台風19号に限らず、後の風雨の影響やほかの台風でも被害が出ているのが苦しいですが、

早期復旧と、皆様が安心した生活を送れる日々を、心から願っております。

 

 

 

 

本日10/31、ハロウィーンで世間はにぎわっているようですが、

アルプスピアホーム松本本社でも、一大イベントがありました。

 

 

 

 

 

それは、、、健康診断です!!!!

 

 

 

気にして努力している人も、気にせずありのままの数値を受け入れる人もいるとは思いますが、

一大イベントと言われるゆえんは、、、バリウムにあります。

 

胃の検査、大事ですよね。会社で手配して毎年受けさせてもらえるなんてありがたいことです。です、が…

……飲むのも、撮るのも、いろいろと大変ですよね(>_<;)

初めて受けるスタッフに「初めてでしょ?大変だよ~」なんて話をするのが毎年の恒例になっています。

 

 

ですが、朝ごはんを抜いて検査に臨む自分を甘えさせるべく、

ご褒美をお家の冷蔵庫に用意しておきました!!

 

秋の味覚!モンブランです!!

コンビニスイーツって、お手頃価格でどこにでも置いてあるので、気軽に買えちゃいますね。

 

ああ、素敵!ご褒美があるから、頑張れる!!

(モンブランは秋に限らず通年でおいしいですよね…)

 

 

適度に自分を甘やかしながら、今日もお仕事がんばっております。

 

 

 

みなさんは、苦手なことや、少し大変だけれど努力していることってありますか?

みなさんの頑張りや、頑張った後のご褒美、ぜひ教えてください!

 

 

 

本日の松本本社も、(胃や腸の重みに耐えながら、)元気に営業しております!!

 

 

そんな平和なアルプスピアホームの次なる頑張りどころはコチラのイベントです!!

2019/11/2(土)10:00~17:00、

2019/11/3(日)10:00~16:00に

松本市空港東のやまびこドームにて開催される信州バザールです!!

 

地元の工務店さんや外構業者さんによるエクステリアの提案の他に、

飲食ブースやクラフトブースもある、お子様と一緒に楽しめるイベントとなっています。

アンパンマンショーや柔道家 篠原信一さんのトークショーもありますが、なんと入場無料です!

 

お家をこれから建てる方も、お庭を素敵に仕上げたい!と考え中の方もぜひぜひお越しください!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ