CLOSE

2019.10.31
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアドバイザーの澤田です。

 

台風の影響により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く皆様が安心した生活を送れるよう、心から願っています。

 

私事ではありますが

以前、母とお寿司屋さんに行ったときに

お店の方からかわいいプレゼントを頂きました!!

 

皆さん分かりますか?

実はこのたまごのお寿司一口サイズなんです!

かわいいですよね♡

ピンぼけしてますが、実際の大きさのたまごと比べてみました(笑)

こんなに小さいお寿司を握れるのはすごいですよね!!

 

お店の方から頂いたときはほっこりして

なかなか食べることが出来ませんでしたが・・・

最後はおいしく頂きました♪

 

食欲の秋を楽しんでいる澤田でした!

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアドバイザー 澤田

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ