CLOSE

2019.10.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは

工事管理部の寺澤です。

先日の台風で被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

今月のTERA`sキッチンですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!!

なんも写真栄えするものが作れませんでした!!!!

 

ということで次回までに作る予定のものを紹介します。

次回までに作る(予定)ものは「おやき」です!!

なぜおやき?と思う方も多いでしょう。

先日友人と白馬に遊びに行った帰りに道の駅に立ち寄ったところ具がたまねぎのおやきがありそれがきっかけでこんな具が入ったおやき作ったら美味しいんじゃね?という話になりだったら自分で作ろう!!となったわけです。

単純な考えからおやき作りが決まったのですが、なかなか予定が合わず今月は作れませんでした・・・

来月こそは必ず美味しいおやきを作ります!!!

 

では次回TERA`sキッチンおやき編をお楽しみに!!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ