CLOSE

2019.10.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

 

皆さん 初めまして 今年4月に入社いたしました梅田博之(うめた ひろゆき)と申します。

10月から松本第一店営業プランナーに本配属となりました!

 

今回は初投稿ということで、私の自己紹介をいたします!

出身はお隣の岐阜県。温泉で有名な下呂市の近くで育ちました。

長野県には、信州大学に入学を機にやってまいりました。

そしてそのまま長野県の雄大な自然や荘厳な山々に魅かれ長野県での就職を決意しました。

趣味は漫画、ゲーム、筋トレなどいろいろありますが とにかく漫画が大好きです!

特に私よりも一回り以上世代が上の方が読まれていたような漫画が大好きです。(○○の拳やド○○ンボ○ルなど)

私のブログでは趣味である漫画紹介をメインでやっていきます!

超有名漫画からあまり知られていない漫画まで このブログをキッカケに読んでいただけるように頑張ります!

 

こんな同世代とは話題が合わない私ですが、松本第一店営業プランナーに配属されましたので、

一人でも多くのお客様の幸せな家づくりをお手伝いできるよう日々努めてまいります。

よろしくお願いいたします。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ