CLOSE

2019.10.18
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

 

初めまして!

今年4月に新卒で入社しました、中島彩恵と申します。


4月から研修を受けていましたが、

10月から企画部 中南信工事アシスタントに本配属となりました!



さて、今回はブログ初投稿!ということで、簡単に自己紹介を…


茨城県出身で、大学入学を機に

長野県へやって来ました。

松本の人の優しさ、住みやすさ、美味しいお店が

大好きになり、松本での就職を決めました!



アルプスピアホームのことは、大学で開催されていた

インターンシップのイベントで初めて知りました。

実際にインターンに参加し、「仁を尽くす」という社訓・

お会いした先輩方のお人柄・明るくて楽しくて元気!な会社の雰囲気に

強く惹かれ、入社を志望するようになり、

願い叶ってアルプスピアホームの一員となることができました。



趣味は、大学の部活動で始めたフラメンコで、

卒業後も細々と続けています。

詳しくお話しすると、とーっても長くなってしまいますので、

フラメンコについては、今後の投稿で熱く語ります!

お楽しみに!!



辛いラーメンが大好きで、セブンイレブンで売っている

蒙古タンメンをよく買って食べます。



美味しいのですが、最近は辛さが物足りなくなってきてしまいました…

もっと辛いラーメンを求めて、コンビニ巡りをする日々です。



こんな私ですが、見学会やイベントでお客様にお会いできるのを楽しみに、

毎日笑顔で頑張ります!

これからどうぞよろしくお願いいたします!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ