CLOSE

2019.10.10
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは。

中南信営業アシスタント 島津です。

秋ですね~。秋を話題にブログを書いているスタッフも何名かおりますが…。

私は「スポーツの秋」について書きたいと思います!

 

今話題のスポーツと言えば!やっぱりラグビーワールドカップですかね!

もともとラグビーをやっている方のガタイが好きだな~程度にしか興味はなかったのが正直なところなのですが、

少し前の「五郎丸」時代に少し興味を持ち始めたのがきっかけで、それ以来、ルールはいまだによくわかりませんが、わりと興味のあるスポーツの1つがラグビーです☆

この前のサモア戦も最高でしたね!瞬間最高視聴率も50%近くだったとか!?日本中が注目していますよね!

スクラムを組む理由がまだちょっとよくわからないのですが…

あのスクラムの中に入ってみたい…タックルされてみたい…

という変な願望が生まれてくるほどに迫力があって、魅力的なスポーツです♪

ちなみにスクラムの一番手前にいる人たちの衝撃は5トンくらいあるとかなんとか、解説の方が言ってましたけど…男感満載のラグビーの皆様たちをみると、元気が出てくる気がします。

推しメンは、やはりはずせない「リーチ・マイケル選手」とジャッカルで有名な「姫野選手」が好きだなあ!

松島もいいなあ…。田中もいいなあ…。13日のスコットランド戦も見逃せませんね!!!!

 

 

 

いやあ、今年は完全にスポーツの秋になりそう。

以上、島津でした!

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ