CLOSE

2019.09.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアドバイザーの澤田です。

 

4月の時に甥っ子が恋しい・・・と言っていましたが

また恋しくなってきております!!

 

8月に一緒に旅行に行けたのが嬉しすぎて

より恋しくて・・・。

 

お母さんやお姉ちゃんから甥っ子の話を聞いたり

電話で甥っ子と話したりと

会いたい気持ちが強くなってきていたところに

なんと先週の日曜日に少しですが会えることが出来ました♡

※写真を取り忘れたので8月の甥っ子を。

 

秋になり、もうすぐ冬。

人恋しくなってきていたところだったので

かなり充電させてもらいました!!!

 

今度はもっと早く会いに行こうと思った澤田でした♪

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアドバイザー 澤田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ