CLOSE

2019.09.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!工事アシスタントの一ノ瀬です。

松本市周辺・・・というか長野県が山に囲まれているので、
どこへお出かけしてもキレイな景色を見ることができますよね。

・普通にドライブしてお店に行ったら、意外と標高が高く良い眺めだった・・・
とか
・車でちょっと行けば桜の名所・・・
とか
・登山が趣味で標高2000m超の山からの景色が最高!
とか
・普段暮らしいる場所か眺める北アルプスがめっちゃキレイ!
などなど、
絶景スポットって沢山あるなぁと思います。

 

そんな私が、これも!とご紹介するのは・・・
ゴルフ場です・・・
私はそんなに多くのゴルフ場に行ったことは無いのですが、
松本市から比較的近いゴルフ場は結構山の上(中)にあり、
ふと顔を上げると、緑がいっぱいで、遠くの山を見る事ができる!
そんな絶景スポットだと思っています。
ゴルフの上手い、下手はおいておいて・・・
半日くらい緑の中で、景色を眺めながらゴルフをする!
それだけでリフレッシュできるので、ゴルフ場はおすすめです。

 


 

※「ゴルフは自然を楽しむスポーツですからね~」という
アルプスピアホームのゴルフ隊長の不動産部Kさんの言葉にあるように、
いつでも心地よく、絶景かというとそうではなく過酷な環境もあるので注意です・・・

 

 

 

ゴルフを始めて早・・・5年くらい経ちますが
ようやく景色を楽しめるようになってきました。
ゴルフを楽しめる女性スタッフが増えたらいいなと思う、今日この頃です。
では、失礼します。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る