CLOSE

2019.09.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

涼しい陽気になって過ごしやすくなりました。
工事部 矢口です。

子供の頃は実家で犬を飼っていました。
当時「犬は外で飼う」が当たり前だった気がしますが
我が家でもこの度新しい仲間が加わる事になりました。

名前はまだ決めていませんが、家族の強い希望で決定しました。

家の中のどこにゲージを置こうか検討中ですがリビングしかないかな。
トイレの躾を早くしてお家の中を伸び伸びと飛び回って欲しいのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

*心配な事が一つ・・・1階に居るおばあちゃんネコのキキとうまく
生活できるかな?キキのストレスにならなければ良いのですが。
なんせご高齢なので。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ