CLOSE

2019.09.27
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

1店 石川です。

先日、諏訪湖間欠泉に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

着いた瞬間に、温泉が吹き上げたので、凄くラッキーだなーなんて思っていました。

少し奥に進むと、噴射予定時刻表がありました。

なんで噴射時間予測できるんだ?ともったのですが、

もう少し先に進むと謎が解けました。


 

 

 

 

 

 

謎が解けてよかったのですが、すこし残念な気分でした。

いつまでも、大量に温泉が湧き続けるほうが不思議ですよね。

 

全国各地で、温泉を使っているのだけれど、無くならないのかなぁ

降った雨が、地中にしみこんで、温められて・・・

ながーいサイクルで、うまーく循環しているのだろうけど・・・

なんだか不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ