CLOSE

2019.09.27
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

最近朝晩が寒くなり、風邪をひかないようにすでに冬用布団で寝ている三角です。

地元の大阪では、9月はまだ半そでで過ごせた気がするのですが、松本は寒くなるのが早いです。

 

 

スポーツの秋と言いますが、最近はラグビーワールドカップがあったりと、スポーツ観戦が楽しい季節です。

その中でも今私の中でホットなのが、プロ野球観戦です!

プロ野球はずっと見ているのですが、今年は特に熱いです!

セ・リーグもパ・リーグもなかなか優勝が決まらず、シーズン終盤まで楽しめました。

3位以上の順位も決まらなかったので、首位争い以外も楽しかったです。

大体の順位は決まりましたが、私が応援している赤い球団はまだ3位が決まっていないので、あと数日は楽しめそうです。

 

 

10月には日本シリーズなども控えているのでまだまだ今シーズンも楽しめますが、

来シーズンはネットやテレビではなく、現地観戦をしたいものです。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ