CLOSE

2019.09.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは。

中南信営業アシスタント 島津です。

タイトルの優勝!!!!ですが…

大相撲9月場所にて、われらが長野県の誇り「御嶽海関」が優勝しましたああああああ!!!

地元力士の2度目の優勝に長野県は沸いていますね!!

優勝決定戦での相撲は、まさに御嶽海らしい相撲で圧巻でしたよね!(興奮)

相手の貴景勝関は、今場所大関に復活を決めた難敵でしたが、見事勝ちましたね!

優勝インタビューも、御嶽海らしい、なんともユニークで若々しい受け答え…。

笑いを貪欲に取りにいくバラエティー向きの力士です。

本人もインタビューで答えていたように、来場所はいよいよ大関か!!?

稽古嫌いの力士で知られていますが(笑)、しっかり稽古して、気を緩めず来場所も頑張ってもらいたいです。

 

相撲熱が今場所でさらにヒートアップした、スー女 島津でした!!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ