CLOSE

2019.09.12
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!
工事アシスタントの小林です。

先日9/8、アルプスピアホームパートナーズ倶楽部にて
松本・安曇野・諏訪の各エリアで地域清掃を行いました。

アルプスピアホームパートナーズ倶楽部では、
アルプスピアホームと、お家づくりに携わるパートナーさんで様々な活動を行っています。

今回の地域清掃では、日頃お世話になっている地域の方々に感謝を込めて…
子どもたちが毎日通る通学路を中心に、

早朝からごみ拾いを行いました!

私は松本エリアでごみ拾いをしました!

いくつかのルートに分かれてごみを拾いましたが、
私のルートでは落ちているごみは少なく、きれいな印象でした。
地域の皆さんが日頃ごみ拾い等してくださっているのかな…と感じました!


※私はカメラ係だったので、この写真に私は写っておりません笑

きれいなルートだったので、大物を見つけたいとみんな真剣です!!


ランニングしている方やお散歩されている方とすれ違うと、
「お疲れ様です」と声をかけてくださり、とても嬉しい気持ちになりました!!!

早朝でしたがこの日は暑さが戻り、みんなでいい汗をかきました!!

 


大漁…とまではいきませんがたくさんのごみを拾うことが出来ました。

子どもたちが安心して通れる通学路になっていたら嬉しく思います♪

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ