CLOSE

2019.09.12
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

アルプスピアホーム松本店コ-ディネーターの宮嶋です。

 

この前の暑い日のこと

たまたま通りかかったゲーセンで涼んでいたら

出会ってしまいました。

↓ ↓ ↓

ガオーーー!

ガーオー!!!

わー!!(ビニール袋にいれて持ち帰りました)

 

この子の名前は「しれとこちゃん」

北海道生まれとのこと。

 

コイン6枚使って、しれとこちゃんゲットできました!

(ゲームでゲットしたのは生まれてはじめて)

 

この日、22歳の誕生日を迎えた長女に

手紙やお菓子と一緒にあげました。

たぶん喜んでくれました。

 

なんの脈絡もないですが

今日もうちの子を見てほしいので、写真を載せます!

お弁当箱に爪と牙を建てる飴ちゃん

ゲージに入れてもらえなかったから

ゲージの外からよじ登った飴ちゃんを

「よーやるわ」

と見上げる甘平くん

(ゲージの高さは150センチくらいかな)

 

それでは、また!!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ