CLOSE

2019.08.31
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!工事管理部の寺澤です。

今月はお盆休みについてのブログが多いですね!

ということで私もお盆休みの出来事について・・・

お盆は地元で友人とバーベキューをしました!

残念ながら料理をあまりしないメンバーが集まってしまい・・・

火を起こすだけで一苦労

焼きそばを作るのに鉄板ではなく、フライパンを使うという破天荒っぷり

麺よりも野菜よりも1.5倍肉が多い焼きそばが完成

結果的に美味しかったのですが調理途中では何を作っているか分からないこの有様。

インスタ映えなんてものはどこにもありません!笑

 

それでも普段会わない人、5年以上会っていなかった中学時代の友人と沢山の人が集まり思い出話をしながらバーベキューが出来てとても良かったです。

 

それではまた。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ