CLOSE

2019.08.19
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!企画部の小林です。

 

皆さん、夏休みはいかがでしたか?

私は、実家に帰って家族みんなで焼き肉を食べたり、高校の友人と飲みに行きました!!

やっぱり、みんなと食べるご飯は格別においしかったです!!

 

さて、少し前の話になるのですが…

8/3(土)に、上田ショールームにて「一日で家づくりのことまるわかり体験!」を開催しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

「一日で家づくりのことまるわかり体験!」では、

上田ショールームにまだ来たことのないお客様にお越しいただき、

はじめての家づくりで大切なポイントをご案内いたしました。

 

同時に、特別企画として、夏休み工作DIY「サマードームづくり」を開催しました。

私もお手伝いさせていただき、お子様と一緒に素敵な作品を作りました!!

 

作った作品がこちらです!ででん!!

とても素敵に仕上がりました!!

 

「サマードームって何ぞや?」と思われると思いますが、

私が、スノードームの夏版を「サマードーム」と(勝手に)名付けました。

 

※ちなみに「サマードーム」で検索するとブロッコリーが出てきますので、

検索してびっくりしないように…ご注意ください。↓

 

サマードームの作り方は、こちらをご覧ください↓

サマードーム作り方

 

長野店店長がスタンダードなスノードームの作り方も紹介していますので、

ぜひご覧ください!!

※サマードームの作り方はこちらを参考にさせていただき作りました↓

スノードーム作り方

 

作り方はとても簡単で、材料はすべて100均でそろっちゃいます♪

水に溶けないものであれば何でも入れられますのでアレンジも自在!!

 

材料があればすぐに作れますので、

夏休みの自由工作でお困りの方(今年はもう自由工作をし終えた方は来年!)、

ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ