CLOSE

2019.07.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは。松本第一店の平林です。

 

先日、いつもお世話になっている照明器具メーカーのODELICさんの東京ショールームへ行ってきました。

新商品の発表会ということで、たくさんの人が来場されておりとても賑わっておりました。

 

照明器具のカタログにはびっくりするくらいたくさんの器具が載っているのですが、

このショールームではその全てが展示されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンダントライトだけでも色んな種類があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なブラケットライト

 

 

 

 

中には〇〇〇万円以上の高級シャンデリアまでありました。

 

 

 

そんな中でも私が一番気になったのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

和室につけたらすごく雰囲気が出せそうな照明です。

一つ一つ竹細工職人が手作りしているそうです。

 

 

照明器具ひとつで家の雰囲気はガラリと変えられますよね。

今回のショールーム見学で改めて照明の素晴らしさを実感しました。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ