CLOSE

2019.07.16
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

 

アルプスピアホームでは、オーナーズイベント委員会に所属している小林です。

(アルプスピアホームにはいろんな委員会がありまして、部署関係なくスタッフが集まって様々な活動をしているんです!)

 

直近のイベントでは、7/28(土)に松本SRにて親子DIY&サイエンス教室を開催する予定です♪

オーナー様限定の、夏休み特別企画です!

DIY教室では本棚・ペン立ての制作、サイエンス教室では「ペットボトルが繊維になる!?」実験を親子で楽しむことができます。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

【アルプスピアホームのオーナーの皆様へ】

DIY教室は募集を締め切ってしまいましたが、サイエンス教室は申込期間を延長し7/15(月)~7/18(木)までお電話にて先着順で承ります。

少しでも興味があるオーナー様は、ぜひ下記の電話番号までご連絡ください。

【0120-402527】

※受付時間 : 10:00~18:00

 

 

 

さて、DIYつながりで、少し前のお話なのですが…

かわいいペン立てが欲しくなり、思い立ってペン立てを自作しました!

 

じゃん!!

 

横から見るとおうちに見えるな!!と思ったので、屋根と窓をつけてみました!!

 

おうちに…見えますかね…??(不安)
おうちということでお願いします。。

 

これらの材料はすべて100円ショップで揃えることができます。

なんて便利なのでしょう……

 

自分で作ったペン立てをデスクに置くと、なんだかやる気が高まります!

皆さんも、ぜひ、身の回りの小物を自作してみてはいかがでしょうか?

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ