CLOSE

2019.07.08
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

アルプスピアホーム松本店コーディネーターの宮嶋です。

いつもありがとうございます。

 

生後7か月のマンチカン、甘平(カンペイ)が来て17日が経ちました。

ちょっとだけ大きくなった気がします。

 

ひたすら、ひたすら可愛がっています。

そして、甘平がきて1週間後

娘の友達宅で生まれて1か月ほどのスコティッシュフォールド

黒猫がやってきました。

真っ黒で、写真では可愛さ伝わらず・・・ですが

写真の何倍も可愛いです!!

 

うちに来てから環境の変化に戸惑ってか

ずーっと鳴き続けて、猫の声はガラガラに。

娘にがいる間は、ずーっとベッタリくっつきっぱなしで

人間の赤ちゃんの子育てしているみたいに

ちょっと疲れながらも頑張る娘を見ました。

 

大変だけど、猫との生活に憧れていた娘。

これも貴重な経験だな、と見守っています。

家族での共通の会話も生まれて嬉しい感じ。

 

黒猫の名前は「飴(あめ)」ちゃんです。

やっぱり甘い名前(笑)

 

やっと落ち着いてきた今日この頃

まだ2匹は上手に遊べない状態なのですが

早く慣れて、楽しく遊ぶ姿も見たいな~と

楽しみな毎日です(^o^)

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ