CLOSE

2019.07.01
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!

中南信営業アシスタント島津です!

先日、同じく中南信の営業アシスタントになられた小野さんの歓迎会を行いました♪

最後の締めが面白かったので皆さんに共有しますね!

 

松本第1店 平林店長が締めの挨拶に立つと、どこからか「よ!上腕二頭筋!」という声が…。

(平林さんの隆々とした筋肉は有名で、みなさまにお配りしている月刊誌「ティータイム」の第1店タイトルも「ヤコブのコブシ」です)

それに応えて平林さんが、自慢の上腕をアピール!

それに負けじとみんなも各々の上腕二頭筋をアピール!

なんということでしょう…。あのオシャレな居酒屋が一瞬にしてボディービル会場へと様変わり。

筋肉に支配され、本来は「お手を拝借」というところ、おもむろに「上腕二頭筋を拝借」とみんなに告げる平林店長。従うボディービルダーたち…。そのまま「よぉ~っ!パンッ!!」で会が締まりました。

新しい締めのスタイルが誕生し、中南信営業チームもより結束力と筋力が高まりました(?)

髙い結束力と筋力で今期もまだまだがんばっていきます!皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ