CLOSE

2019.06.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

ここ最近の日中はとても暑くなりますが、朝と晩は肌寒いですね。

お出かけするときにはどういった服を着ればよいか悩んでしまいがちな小林です。

 

 

さて、突然ですが、、こちらの写真をご覧ください。

じゃじゃん!!!!!

会社の先輩方と、海が近くにある、お刺身がおいしいお店に行ってきました!

写真では伝わりませんが…、足が動いてるんです!!!!

 

お店の生簀からさばいた新鮮なイカを食べさせてもらいました。

海なし県民は、新鮮な海の幸を前に大興奮!

 

「もう食べていイカな?」

「もうイっカ!」

「お味はイカがですか?」

女子3人でダジャレを連発しつつ…おいしくいただきました♪

 

---------------------------------------------------------------------------

最後に…イベントのお知らせです♪

詳細はこちらをクリックしてご覧ください↓

土地探しセミナー(松本)

 

土地探しセミナーを松本ショールームにて、以下の日程で開催します!!

7/7(日)10:00~11:30、13:30~15:00

 

「土地探しをどうやって進めていイカわからない…。」

土地探しにお困りのあなたに、プロから失敗しない土地探しのコツをお伝えいたします。

 

完全予約制(午前・午後ともに先着5組様限定)ですので、少しでも気になるという方は、

7/4(木)までにぜひお電話にてご予約をお願いします。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

---------------------------------------------------------------------------

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ