CLOSE

2019.06.01
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

プランナーのみのしまです。

5月の景色をあちらこちらで。

『環水平アーク』

と言うそうですね。登山で見るブロッケン現象にも似た光輪がずっと出ていました。

『信州花フェスタ』

私も行ってきました。すっごい綺麗Σ(´∀`;)

これらは他のスタッフブログでも取り上げられていますが、別の場所や日時だったのに同じ景色を共有しているのはなんだか嬉しいです。

Nulbarich

Zepp Tokyoで行われたニューアルバム発売ツアーの最終公演でした。

Zeppは20周年と出ていたのですが、そうなると私も20年ぶりにここを訪れたことに。

今や家族でこうやって出かけて来れるのが感慨深い。

横浜中華街みやげ

毎年一度は遊びに行くのですが、今年は2回目。

今回はスーパーではなかなかのお値段がするモノたちを、

お手頃に購入できるお店を発見。現在中華料理づくりにはまっています。

 

梅雨に入る前の一番良い気候の季節。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ