CLOSE

2019.06.01
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは。

早くも6月に突入!暖かくなってきて、夏がもうすぐだー!とウキウキしている島津です。

最近、妹とランチに行ってきましたのでご報告します♪

松本パルコ内にある、ファイブホルンのランチ…とってもおいしかったです!

まずはドリンク。コーヒーとライムソーダ!

私が頼んだのはライムソーダの方。

これ、中にライチ?のジュレが入っていて、

ライムとの相性抜群でとってもさわやかドリンクでした★

続いてメインのパスタ!

取り分けして2種のパスタを堪能しました~

オイル系とクリーム系♪どっちもおいしかったです!

最後に、ケーキ!ファイブホルンといったらあの、大きなケーキですよね!

ショートケーキとブルーベリータルト!

大きくて甘くて幸せ~♪

贅沢な休日ランチでした!

また行きたい!

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ