2019.04.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]
こんにちは
家を建てるときには、庭に桜の木を植えようか迷っている三角です!
私の地元はすごく桜がきれいな場所で、小さいころからお花見が大好きでした。
そんな私ですが、今年の4月も充実したお花見を出来たので、こちらで写真を紹介します。
一枚目は松本城の夜桜。
お堀の水に映っている姿ががとてもきれいでした。
行った日がたまたま満開の日でして、どこ見てもすごくきれいで、気温もちょうどよくお花見日和の日に見に行けました。
松本城の夜桜は初めてでしたが、毎年見に行きたくなりました。
2枚目は大鹿村の大西公園にて
大鹿村に初めて行きまして、行ってみると桜がきれいな場所があってびっくりしました。3000本の桜が植えてあるそうです。
満開からは少し時間がたっていましたが、花びらが散り始めて、地面もピンクになっているところも個人的には大好きで、すごくいいタイミングで見れてよかったラッキーでした。
来年は満開の時期に行きたいですね。
来年の桜も楽しみです。みなさんもおすすめの桜スポットがあったら教えてください。
( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )