CLOSE

2019.03.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは。

松本第一店の平林です。

 

3月のイベントといえば「ひな祭り」がありますよね。

我が家には4歳の娘がいますので、先日まで雛飾りを出して健やかな成長をお願いしました。

 

保育園でもひな祭りに関するイベントがあったそうで、

下の写真はその時に娘が書いたお内裏様とお雛様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともシュールです。

 

 

でも子どもが書くこういったシュールな絵が結構好きで、よく「○○の絵描いてよ!」と

色んな絵をお願いしてます。

大人のように、うまく描いてやろうって気持ちが無いためあっという間に4、5枚描いてくれます。

今ではそのコレクションも100枚は超えていますが、将来見返したら面白そうなので

大事にとっておくつもりです。

 

 

ちなみに・・・、娘は雛飾りの中で『右大臣』が一番好きらしいです。

担任の先生が教えてくれました。

 

なんか変わった感性を持った娘です。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ