CLOSE

2019.03.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

 

 

みなさん、こんにちは!
工事アシスタント 一ノ瀬です

 

とある日の事務所にて・・・
なにやらファミコンと同じ年の藤岡店長に怒られている?
けれど、変なポーズをしているシステム担当の清水さんを発見!

注※写真撮影のため演出しています
(実際は少し笑っている・・・)

 

さてみなさん、このポーズに見覚えはありますでしょうか?
私は、今一ピンとこずに、考えていると・・・
工事アシスタントの小野さんが「あ!!!」と。

 

 

「サザエさんの~!」とひらめいた様子です。
営業アシスタントの島津さんと画像検索・・・
みんなで「あぁ~!なるほどー!」と納得しました。

 

忙しい中でも、そんな楽しい日常の一コマがあるのです。

 

イメージがわかない方は、
「マスオさんビックリ」というキーワードで検索してみてくださいね。

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ