CLOSE

2019.03.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

きもいパン。

略してきもパン。

 

きもいけど食べちゃう。そしてなぜか美味い。

そんな皆様の愛してやまないきもパン特集のお時間がやってまいりました!!!

 

きもパン エントリー№1

イケアの「鯖サンド」

見よ!!この

「あ、うん。聞いていい?なんで黒いの?」

という反応になってしまうフォルム!!

そしてこれ、写真ではわかりにくいですが、でかいです。

 

まずスウェーデンで鯖を食うのかわかりませんが、

とりあえず巨大な鯖を無理やり挟んで(鯖がでかすぎて挟めてない)、

食べやすくしている(鯖がでかすぎて食えない)

そして野菜を挟むことで全体をまとめあげています(鯖がでかすぎて鯖の味しかしない)

という鯖への愛情がたっぷりのサンドです!!

 

そしてまさかの

「カレー味」

 

まあサバカレーってありますしね。

 

お魚は観るのも飼うのも食うのも好きな私ですが、

これ、

 

すげーうまいです!!

鯖好きにはたまりません!

ちょっと味が濃いですが、もはやこれとライスで食えます!

イケアで鯖サンドをおかずにライス食ってる人がいたらそれはきっと私です!!

 

次回もきもパンで行きます。

お楽しみに!

 

中南信支店より塙でした・・・

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ