2019.03.18
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]
こんにちは、工事アシスタントの小野です。
みなさん、おいしいものは好きですか?私はもちろん好きです。
今月初め、上田エリアにて見学会を開催したのですが、その帰りに
元上田店スタッフの中村さんおすすめの台湾料理店に行ってきました!
上田市上田のコウシン(昊鑫)上田店さんです。
ご一緒したスタッフは中村さん、土肥さん、西山さん、寺澤さん、私の5名。
注文してしばらくすると、山盛りの料理が・・・
ちなみに左隣に置いたスマホの長い辺は13cmです。
お皿の深さは指4本分ありました。しっかりご飯が詰まっています。
(誰か私に写真スキルを伝授してください・・・)
量の多さに驚愕する私と、笑うスタッフ・・・
それぞれ頼んだ山盛り料理と奮闘しながら、おいしくいただきました。
ちなみにお持ち帰り用のタッパーも用意していただけるようです。
上田店アドバイザーの土肥さんは明日のお昼のおかずに!とお持ち帰りしていました!
普段一人暮らしなので、お仕事後は家で一人で食事をするのが常ですが、
誰かと一緒にご飯を食べるのって、よりおいしく感じますね!
とてもほっこりした気持ちで帰路につきました。
こちらのコウシンさん、アルプスピアホーム上田店から車で5分、
同じバイパス沿いのとても近いところにあります。
上田店でお家づくりのお話をして、お昼にコウシンさんへ立ち寄る、
そんな素敵な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?
以上、食いしん坊な小野でした。
( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )