CLOSE

2019.02.01
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

1月も終わり、年が明けて1ヶ月あっという間に過ぎてしまったことに驚きを隠せない…!松本ショールームの細田です。

 

 

さて題名にもあるように、お子様から大人の方まで皆さまにお馴染み、アルプスピアホームのマスコットキャラクター「ぴあっと」です。

 

ショールームや展示場の入り口にいるぴあっとに駆け寄り、キラキラした顔で触ったり一緒に写真を撮るお子様たち!

家づくりがまだ分からない小さなお子様は、「いつもピンクのうさぎに会いに行くのが楽しみ」なんて思ってるのかな?と、ぴあっとの人気ぶりに嬉しくなります(*^^*)

 

 

ところで皆さま、この可愛らしいぴあっと、描いたことありますか??

実は描いてみると思っている以上に難しいんです!!

 

同じように描いているつもりでも、何とも似てない…

初期に描いていたぴあっとを少しだけお見せします(笑)

 

ディズニーのキャラクターっぽい…?

 

身体も描いてみました。通称「リアルぴあっと」

身体のバランス的に、完全に人が入っています。着ぐるみ感が…(笑)

 

 

可愛いぴあっとが描けるように練習中なのですが、実は松本ショールーム玄関のブラックボードに描いてありますよ。

ショールームにお越しの際は、ぴあっともご覧くださいませ!

 

 

アルプスピアホーム松本ショールームアドバイザー細田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ