CLOSE

2019.01.20
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは。工事アシスタントの小野です。

昨日嬉しいことがあったので皆さんにご紹介します!

 

 

昨日アパートに帰ると、玄関にこの子が!!

 

アルプスピアホームのアイドル!ぴあっとです♪

まさかのお出迎えでした。かわいい!!

 

 

 

皆さんはキャラクターやマスコットで、イチ推し!というものはありますか?

 

私はあんまりキャラクターに詳しくないですが、ぴあっとは本当にかわいいと思っています。

自分の会社のマスコットというのを抜きにしても、かわいいですよねぇ~♡

 

ぴあっとは打合せに来るお子様にも大人気です!

 

 

 

ポストにあったのは「すまいの便利帳」という冊子でした。

 

街を走るバスや、KOMACHIなどの冊子にも載っていますので、

どこかで見かけた際には、ぴあっとを宜しくお願いしますね!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ