CLOSE

2019.01.12
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

除夜の鐘を聞き忘れた為、108つの煩悩がそのまま来年へ繰越となった哀れな田中です。

さて、新たな年を迎えました。今年の抱負を発表しようかとも考えましたが、

その前に2018年を振り返り、反省し、2019年を新たに迎えるべきではないか、と思い至りました。

なので今回は『2018年 変な味の食べ物シリーズ 個人的ベスト3』を発表致します。

ベストなのか、はたまたワーストなのか分かりません。ですが2018年を彩った数々の珍味の中でも

特に強烈な爪痕を残していったベスト3をカウントダウン!

 

第3位

「一平ちゃん 夜店の焼きうどん 十五夜お月見あんこ団子味」

こちらは珍味界に颯爽と降り立った期待の新人です。

あんことソースのミスマッチングがたまらない、まだ業界内では若手ながらマニアを虜にする魅力を持った一品です。

 

第2位

「日清UFO BIG わさびマヨ地獄」

味はさる事ながら、それぞれ違う方から同じ日に同時に1つずつ貰うという奇跡が起こりました。

じごくの語呂に併せて25.9gのわさびマヨネーズがアクセントというか、最早主役級の働きを見せます。

因みに25.9gとは1円玉約26枚分に相当します。2つもらったので1円玉52枚分ですね。ピンと来ない方は

手のひらに52枚の1円玉を握り締めてみてください。また、右端に見切れている黄色い袋はパイン飴チップスです。

 

第1位

「ぺヤングソース焼きそば ギリチョコレート味」

栄えある第1位を飾ったのはこちら。

珍味シリーズはここから始まりました。原点にして頂点というにふさわしいこのビジュアル。

ただ甘いだけかと思いきや、チョコレートソースと別に通常の焼きそばソースも付いてくるという、

「あくまでも焼きそばなんです」というエネルギー溢れる一品です。

またバレンタインデーの時期に再販される事でしょう。来月はこのブログを見てくださっている方々で売り切れになる事でしょう。

 

昨年の反省を活かし、今年こそ正しい食生活を送ろうと決意する田中でありました。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ