CLOSE

2019.01.11
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!

松本ショールームアドバイザーの田中光です★

2019年もよろしくお願い致します。

 

 

先日お正月のお休みに京都へ旅行に行ってきました。

私は歴史がとても好きで、京都にある歴史的建造物を見ることがとても楽しみでした!  

 

昔に建てられた建造物を自分の目で見て、

当時の事を想像しながらお寺を巡ったり、

釘を使わずに木を組むだけで、何百年も壊れずに残っている建物や、様々な姿の仏像を見たりして

現代から昔にタイムスリップした気分になりました。

また、お正月だったので、初詣もしてきました!

伏見稲荷大社という鳥井がたくさんある場所に行ったのですが、厳かでパワーをもらえる、そんな所でした~。

 

夕飯には大好きなビールをたくさん飲みました!笑

京都らしいメニューで、宇治抹茶を使用した緑色のビールを飲んでみましたが、

やっぱりノーマルビールの方が好きだな~と感じました・・・。

 

とても楽しい京都旅でした♪

 

 

楽しいと言えば明日1/12(土)~1/20(日)まで

あづみの住宅公園でイベントがあります!

土日祝日限定ではありますが、毎日日替わりで楽しいイベントが盛り沢山!

お家づくりを検討している方もそうでない方も、また、オーナーさんも大歓迎です♡♡

是非遊びに来てくださいね★

 

それではまたお会いしましょう!

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアドバイザー 田中 光

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ