アルプスピアホーム コーポレートサイト
新卒採用 キャリア採用
来場予約 キャリア採用
Instgram
CLOSE

2018.11.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

プランナーのみのしまです。

 

夏ごろのお話ですが、

話題になりましたよねこの映画。

 

もうご存知の方も多いかもしれませんが、ストーリーは内緒として。

夏に夫婦でイオンシネマに見に行きました👀

映画館で映画を見るなんて、何年ぶりか…まだ音楽フェスとかのほうが頻繁ではないにしても行く機会があります。やはり家で録画を見るのと違って作品の世界にどっぷり浸ることができました。音楽DVDもこの音響とスクリーンで見たいな~。

それにしても、この作品の展開の仕方がとても面白い。監督がなぜどのようにこの映画製作に向かったのかという後半の人間ドラマが、作品の懐を深くして楽しめる構成が良かったです。個人的にはダニー・ボイルの『スラムドック・ミリオネア』と共通するものを感じました。この作品もCMやポスターではどんなストーリーなのか全く想像がつきませんでした。この2作品はとても懐の深い人間ドラマを感じさせてくれました。2作品とも、また見たい佳作です。

 

 

ご覧になったことが無い方は、だまされたと思ってぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

5月”病”
2025.05.31
3年越し
2025.05.31
そう言えば
2025.05.30

アーカイブ