CLOSE

2018.11.20
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは、工事アシスタントの小野です。

 

秋のおいしいものに誘惑される季節ですね!

おいしいものばかり食べて自分を甘やかしてはいけない!と

昨日のお仕事後、思い立ってジョギングをしてみました。

 

日頃運動はほとんどしていないので、まずは30分くらい・・・と思っていましたが、

無心で一定のリズムで進んでいくのがとても楽しくなり、気づけば1時間。

 

 

お家の近所をぐるっとしただけでしたが、実がいっぱいの柿の木、コスモス、イチョウ

落ち葉やぎんなんの実が落ちている道!など、なかなか楽しい時間でした。

紅葉を見に遠出をしなくても、ちいさい秋をたくさん見つけられました。

 

お家にいるとついスマホをいじってしまうのですが、

スマホから手を放して体を動かす時間もいいものでした。

写真がないのはご了承ください!

 

 

今後も定期的に続くと良いなぁ・・・

食欲の秋 v.s.運動の秋

はたして勝つのはどっち!?

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ