CLOSE

2018.11.15
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近お掃除グッズ集めが趣味になりつつあり、休みの日の

午前中はお掃除で終わってしまっているクリーナー田中です。

私事ではございますが、11月より独り暮らしを始めております。生まれてこの方独り暮らしは初めてです。

親のありがたみを日々感じております今日この頃。

本日は少し時間を遡り、長野店勤務最後に食べた変な食べ物をご紹介致します。

 

一平ちゃん夜店の焼きそば あんこ団子味です。

久し振りに凄まじいインパクトの一品でございます。

数々の変な味に挑戦をして参りましたが、今回は躊躇致しました。

何故ならば私はあんこが苦手だからです。たい焼きもクリームしか食べません。お餅は醤油かきな粉のみ。

舌に残るこってりした甘さが苦手なのです。

しかし、回りからは期待の目。そして長野店の皆さんが

「これでもうすぐ松本行っちゃうし、皆で食べよう」と

言ってくださったものですから、頂いちゃおうかななんて思ってしまったのです。

変な味ビギナーの皆様にご注意頂きたいのは、

あんこ味だからといって単純にあんこの味だと思ったら大間違いです。

あんこソースの他に、ちゃんと本来の焼きそばソースも別に付いてきます。過去にチョコレート味の焼きそばにも付いてきました。変な味は本当に変な味なのでご注意ください。

見た目も中々…いざ実食。

以下、食べてみたメンバーの感想を。

Aさん「もういいかな」

Bさん「食べられなくはない」

Cさん「冷めたら美味しいです」

Dさん「臭いがちょっと」

Eさん「僕だったら貰っても食べませんけどよく食べますね(蔑み)」

※あくまでも個々人の感想です

いつも孤独な戦いだっただけに、和気あいあいと感想を言い合いながら皆で食べるのも楽しいなと。

一人だけ私個人に対する悪意のあるコメントがありますが楽しいなと。

今後は真っ当なブログシリーズを始めたいなと。

そんな温かい気持ち?になれた、そんなあんこ団子味。おすすめです。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ