CLOSE

2018.10.16
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちわ。

松本第一店プランナーの塙です!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんだか少しずつ秋っぽくなってきましたね。

私は髪を切りました。(聞いていない)

 

さて、題名の通り、携帯が新しくなりました。

「話題のスマホ」です!そのなかの「MAX」とかいう4人グループを彷彿とさせる方を購入しました!

 

前回スマホを買ってから3年以上経過していたので、今年は買うぞ!と

予約をしてみたところ、なんと予約した日にスマホを落とし、画面が割れ・・・

下取り価格が9000円も下がってしまいました。

なんて時代だ!!!(自分のせい)

 

なんだか今回のスマホは写真がきれいに映るとかなんとか。

ショールームでの準備風景を取ってくれたので乗っけておきますが、

すごーい!奥の方とかなんかぼやけてる風でなんかすごーい!(語彙力)

 

ちなみに「計測」というアプリ、使っていますか?

アレ、想像以上です!!!

正確・・・というわけではありませんが、大体の物の大きさを測ることができるアプリです。

お引越しや模様替えの時に家具の高さ、奥行、幅を測ってそのまま好きな角度で写真に収めることができるので、とっても便利です!

もし使ったことがなければ、お使いください!

 

ではまた今度。

季節の変わり目です。みなさまもお体にお気をつけて・・・

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ