CLOSE

2018.10.12
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

 

 

こんにちは。

アルプスピアホーム松本店

コーディネーターの宮嶋です。

 

新築を考えるとき

どんな暮らしをしてきて

どんな暮らしをしていきたいか

って、とても大事だと思うのですが

 

暮らしやすさを考えた時

収納も一つの大事なポイントだな~!

と思っています。

 

アルプスピアホーム

自由設計でお家づくりをしている工務店なのですが

たくさんのおすすめ間取りプランもご用意していて

暮らしに合った間取りや収納を選んでもらえます。

 

その中で、収納面から見て

私が個人的に好きな間取りのプランは

「ヴィサージュ」という建物プランです。

 

実際に、あづみの住宅公園でも見ていただけるのですが

 

「ヴィサージュ」は41.2坪の建物で

開放感のある明るいリビング・ダイニング・キッチンに

休日は家族や友達が集まって

ワイワイ楽しめるイメージの

ワクワクする建物。

 

そして、何といっても適材適所に収納がたっぷり!!

テンションも上がります(*'▽')

 

①豊富なキッチン収納

②リビング横の広々とした階段下収納

③大容量のウォークインクローゼット&書斎

④子ども部屋にもしっかりクローゼット

⑤季節の物、思い出の収納も安心の小屋裏収納

⑥玄関に便利なシューズクローク

 

 

次回から、それぞれの収納のこと

詳しくご紹介していきますので

お楽しみに!!

 

早く知りたい方は

あづみの住宅公園に行ってみてくださいね!

詳しくはこちら

 

ぴあっと(ピンクのうさぎ)が目印です。

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ