CLOSE

2018.10.09
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

10月1日付けで松本第一店プランナーとなりました、田中と申します。

 

以前は2年半程、長野店に在籍しており変な味の食べ物を食べて変なブログをアップする変な人として名を馳せておりました。

所属が変わりますので、心機一転 清楚で真面目なブログを始めようと考えております。

押すなよ、絶対に押すなよ的なフリではありません。

所属が変わる事が決まってからまず異動先の何人かのスタッフ共通で掛けられた言葉は、

「今度は私達が変な食べ物買ってくるからね!」という喜んで良いのか、悪いのかよくわからない言葉でした。

とっても心優しいスタッフ達です(棒読み)。

しかし、変な味の食べ物とはいったいどんなものか最近頂いた物を紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうものです。お願いしますまだページを閉じないでください。もう少し話を聞いてください。

一平ちゃん夜店の焼きうどん みたらし団子味です。キケンな香りがプンプンします。

 

 

 

 

 

アブナイ予感がしたのでお供を買ってきました

みたらしソースなるものを掛けると、およそ焼きうどんに似つかないあまぁい香りが・・・

 

 

 

 

 

恐る恐る食べてみました・・・みたらしソースだけでなく本来の液体ソースもあるものですから。

デザートなのかご飯なのか。非常に判断が難しいです。

たしかにみたらしの味に近いのですが・・・改めてみたらし団子の絶妙な甘みとしょっぱさのバランスの素晴らしさを知る為に

食べた甲斐があったと思っています。

 

こんな形で食べてはレビューをつらつらと書き連ねていく形です。今後とも宜しくお願い致します。

もし、「自分では食べたくないけど味の感想は聞きたい」という食べ物がございましたら随時募集中です。

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ