CLOSE

2018.09.16
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

プランナーのみのしまです。

皆さん、パン屋さんて行きますか~???

松本ではSW〇〇Tは外しては語れないお店ですが、

他にもいくつか、面白い、美味しいパン屋さんってありますね。

 

 

 

 

松本の東部、通称山麓線沿いのこちらのお店。

一見、昔の商店跡?

 

 

『松川パン商店』さん

店内の様子が分からず、初めて入るにはかなり勇気が。

内部はこじんまりしておしゃれなお店でした。

 

 

 

 

こちらのお店、曜日によっても違い、それぞれの日の決まった時間にパンが焼きあがるらしく、

メニュー紙に焼き上がり時間がちゃんと書いてあります。

先日、曜日限定朝10時半に焼きあがるクロワッサンを買ってみましたが、

焼きたてでさくっとした歯触りと、バターのしっかり豊かな香りと味わい。

とっても美味しい(*'▽')

最近松本東部ではけっこう美味しそうなパン屋さんがたくさんできていますが、

この秘境な隠れ家的お店も結構おすすめだな~。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ