CLOSE

2018.09.14
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

 こんにちは!

 

松本第2店の藤岡です。

 

お盆の話です。

なかなか小さい子供が3人もいると外出が難しいですが、どこにも行かないというわけにもいかないですよね。

とくにうちは双子の1歳がいるのでみんなで外出する勇気がありません。

しかし!私も嫁もお出かけ大好きなので、半ばヤケクソでお盆にみんなでプールにいってみました!

 

星のリゾート リゾナーレ八ヶ岳! 

  https://risonare.com/yatsugatake/

の、中にある

 

 

「まるで、森の中の海。打ち寄せる波に癒される森のビーチリゾート。

 

季節や天候を気にせず愉しめるプール「イルマーレ」。


波の出るプール、キッズエリア、スパゾーン、カフェテリア、などが


一体となった開放的な空間です。」(原文まま) 

  https://risonare.com/yatsugatake/pool/

HPより

 

波の出る大きいプールがあり大人も子供も楽しい!

小さい子も楽しめるキッズエリア(上の写真)があり安心して水遊び!

お盆中なのでイモ洗いを覚悟でしたが、意外と空いていてゆっくり楽しめました!

 

 

小さいお子さんいるご家族にすごくおススメです。

 

リゾナーレ自体が街のように造られていて、買い物や食事も楽しめます。

 

 

アウトレットも近いので、元気があれば1日楽しめる近場の小旅行。

皆さんも是非行ってみてください!

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ