CLOSE

2018.09.07
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さん

こんばんわ!!こんにちわ!!

プランナーのです。

今年もあっという間に9月になって、瞬きすれば今年も終わるのではないかと思う今日この頃です。

だからこそ…

「夏の楽しかった思い出をここに残そう!!」と思ったわけでございます。

 

 

まず…こちら(・o・)

 

 

長野市の方にはお馴染み?の雷滝ですね♪

 

 

とんでもない清涼感でした。

近くにいるだけで全身が濡れる程の細かい水蒸気と水しぶきで大迫力でした(^^)v

 

 

 

続いてこちら(・o・)

 

だって夏ですもん。そりゃ見たくもなります。

打ち上げ花火\(^o^)/

ちなみに…松川村の実家から見える花火の写真でしたー☆。

 

 

 

そして忘れちゃいけないのがこちら(・o・)

 

 

だって夏ですもん。(2回目)そりゃ行きたくもなります。

海\(^o^)/

海は広くて大きかったですよ!!

新潟の海へ行きましたが海水がとても綺麗に透き通っていたので思わずパシャリ☆

 

 

とりあえず…こんなところですかね。

皆さんはどんな夏をお過ごしになりましたか?

これからは「食欲の秋!!」楽しみですね~♪

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ