CLOSE

2018.08.19
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本第一店の三角です!

浜名湖に行ってきました、

自転車に乗りたくて。

 

自転車なんてどこでも乗れると皆さん思うかもしれませんが、サイクリングロードが整備されている場所はすごく自転車に乗りやすくて、いいんですよ。

こんな風に浜名湖はマップまであって走りやすかったです。

 

 

写真には撮ってありませんが、道路に矢印があって、次にどこに行けばいいのかもわかりやすくて、迷子にもなりにくい所も良かったです。

 

半分ぐらい走った所です。

うっすらと対岸が見えて、対岸から走ってきたと思うと、達成感があります。

 

 

3時間ぐらい走った所で、お昼休憩です。

お昼はもちろん...

 

 

 

 

 

 

うな重です!!

浜名湖名物というだけあって、おいしかったです。



かっこよく取れました!

天気も良くて気持ちのいいサイクリングでした。

 

大体6時間ぐらいかけて、70kmほど走りました。

波の音とセミの鳴き声を聞きながらのサイクリングは夏を感じられて、すごく気持ちよかったです!

おすすめのサイクリングロードですので、ぜひ浜名湖まで自転車を乗りに行ってみてください。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ