CLOSE

2018.08.18
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本第三店の鳥羽です!

以前、7/28に開催しましたAPH20周年イベント、ヤッホーフェスティバルの準備でやまびこドームへ行ってました!

 

その時の様子をご覧下さい!

 

おや・・同じ店舗の松本第3店蓑島さんが・・・

では違う所をパシャリ📷

 

 

 

してやられたり・・・素早く移動をした蓑島さん(-_-;) 

では次はどうだ!

 

 

 

ふふふ・・!クライミングとヘリテージウォールの設営の様子の撮影に成功!

この調子で最後にもう一枚!

 

 

 

 

メインステージの設営の様子をガイドさんのように案内をされてしまいました・・・(・_・;)

 

当日は2500名を超える、沢山の方にお越し頂き、ご来場頂いたオーナーの皆さん、パートナーさん、ご家族の方々に、スタッフ皆パワーをもらいました!

 

本当にありがとうございました!!

 

また次回をお楽しみに(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ