CLOSE

2018.08.10
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

 

 

 

 

松本第一店のはなわです!

ご無沙汰しております!

いよいよ今年もお盆ですね!皆さんの予定はいかがでしょうか?

 

え?私!? 私はですね・・・(聞いてない)

 

諏訪湖花火大会に行ってまいります!

なんとお初です!

 

妻の実家の両親が、毎年「どうせはずれるだろうなー」と応募していた升席が当たったのです!

これはいかにゃソンソンということで、

今年のお盆は諏訪に、私の両親も東京から駆けつけ、

結婚式以来かというほどのレアメンバーで花火を見ることになりました!

・・・いやー本当にありがとうございます。。。

 

諏訪湖の花火大会自体初めてなので、

上諏訪出身だったおばあちゃんに思いを馳せつつ、行ってまいります!

感想は・・・書いたり書かなかったりします!!!

 

・・・雨は勘弁してくださいね。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ