CLOSE

2018.07.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!

工事担当の市田です。

 

またまたサバゲーに行ってきました!!

 

当日は雨が降ったり強い日差しが射したりと過酷な環境でしたが、総勢40名ほどで楽しむ事ができました。

 

今回は屋外戦という事で、服装や装備を変えての参加となりました。

 

こちらの方、元もしくは現役自衛隊員の方でしょうか。

歳を感じさせない軽やかな動きで敵陣を制圧したり、味方に指示出しをしたり、まさに頼れる隊長!という感じでした。

 

 

こちらの方は「ランボー」を彷彿とさせる男らしいタンクトップ姿で参戦。直接弾を受け、血だらけになりながらも敵チームでしたがショットガンを巧みに操り味方を次々と倒していました。恐るべしランボー。

 

 

女性の方の参加もありました。ライフルの扱いがとても上手い!!

味方で良かった(・.・;)

 

 

私はというと、こちらのご令嬢とバディを組ませてもらい守りに徹しました。

一人の時と違い、数名で固まって死角をカバーし合って戦えるのでとても安定して戦えます。.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの回の試合では建物内に立てこもり、攻めてくる敵を二人で蜂の巣にするという戦法で戦っていました。

終盤になると、黄色チームは私達二人しか生き残っていなかったらしく、敵が次々とせめてきます。

10人ほど倒し、落ち着いたかと思いきや突如現れた「ランボー」の突撃を受け、二人でショットガンを浴びてあえなく御用\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

敵陣に連行され、悲しい最後を迎えました(T_T)

 

 

恐るべしランボー!

汗と泥と弾にまみれましたが、楽しい一日でした!

 

 

良い感じに痩せそうな気がする市田でした。

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ