CLOSE

2018.06.18
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

 

松本第3店鳥羽です^ ^

 

前回のブログで松本市野溝街角展示場Haluのご紹介をさせて頂きました!

 

※松本市野溝街角展示場Haluのページはコチラへ!絶賛公開・販売中ですよー!!

 

今回は現在建築中の松本市高宮中街角展示場Wishについてご紹介します!!

 

まずWishについてはコチラ!

 

〜街角展示場の仕様として〜

 

室内:北欧モダンがコンセプトで、色使いと大きな吹き抜けが相まって、
ご家族が集まるLDKはとても明るい空間に、そして和室は落ち着いた色使いで寛げる空間となっております。

外観:ホワイトベースで、アクセントがグレーを使ったモダンな外壁になっております。
展示場特別仕様としてKmewさんの21㎜の次世代外装パネル「レジェール」を利用しており、

明るく重厚感のある印象となっております。

 

5月に行いましたお清めの様子の写真を載せさせて頂きます!!

パートナーさんと一緒にお清めをさせて頂きました!!

 

いやぁー・・・完成が待ち遠しいですね!

ちなみに7/21・22にグランドオープンの予定ですよ!!

皆さん是非お越しください!

 

最後にこの間、オーナー様ご自宅にて撮らせて頂いた写真を添付します!!

ぬいぐるみがとてもかわいいですね!

 

それでは(^^)ゞ

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ