CLOSE

2018.06.10
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

アルプスピアホーム松本2店の

宮嶋万輝代(みやじままきよ)です。

 

ブログ投稿は初めてになります。

 

今は松本ショールームで

コーディネートなどを

する機会が多いのですが

 

 

前職では「整理収納アドバイザー」

というお仕事を8年間やっていました。

 

収納のことはもちろん

物や心の整理のことなど

またお話ししたいなーと

思っていますが

 

今回ははじめての投稿なので

ちょっとだけ自己紹介を(^^♪

 

1973年12月

安曇野市三郷で生まれました

 

血液型はO型

マイペースな

明るい

天然

ネコっぽい(と夫には言われます)

 

子ども3人(女男女)

 

お陰様で皆元気です。

 

小学校くらいまでの私は

庭の草や花を相手に一人で遊ぶことが多く

部屋の模様替えが好きな女の子でした

 

カワイイ部屋への憧れは強かったのですが

 

物があふれ散らかった部屋のままでは

理想のカワイイ部屋にはならないことを

子どもながらに気付き

 

そこで思いついた片づけ方は

いらないものは全部母の部屋に押し込む!!

(そして後で怒られる)(゜゜)

という方法なのでした

 

懐かしい(笑)

 

 

今は

 

「明るくて、楽しくて、元気!」

な先輩や仲間と過ごせる毎日が

とても楽しく幸せで

 

やっぱり

アルプスピアホームに入って

本当に良かった!嬉しい!!

を日々実感しています。

 

これからどうぞ宜しくお願い致します!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ