CLOSE

2018.03.31
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは
工事アシスタント 一ノ瀬です

2018年が始まってから、早3ヶ月が経過しましたね。
年度末ということで、年末ほどではなくてもバタバタしているかたも多いのではないでしょうか?

アルプスピアホームでは2017年度も沢山のお客様へ、
お家のお引渡しをすることができました。
ありがとうございます。

明日から、いよいよ4月新年度の始まりですね。
私は意外なことに、この3月と4月の区切りを大事に考えるタイプの人間です。
人によっては、年末→新年の区切りがとても大切な人もいるかと思います。

4月からの目標も考えましたし、仕事での新たな活動も始まりますし・・・
しっかり切り替えて明日からまたがんばりたいと思います。

全国各地で桜が開花していますが、長野県は・・・
この新年度の始まりの前に、桜ではないですが春を感じることができました。

水栓

水仙です
庭には数種類の水仙が咲きますが、この種類が一番早かったです
まだこの後、「ペチコート水仙」という小さい水仙が咲く予定です
ペチコート水仙と桜の開花を楽しみに・・・
3月を終えたいと思います

 

恒例の・・・
お気に入りカレンダー3月verです(相変わらずのシュールさです)

カレンダー3月

 

ではまた!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ