CLOSE

2018.02.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは、そろそろ花粉が怖いアシスタントの小野です。

 

タイトルに旅行と入れているのでお分かりかと思いますが、

連休をとって旅行に行ってきたので少しお話ししたいと思います!

 

私の出身は山梨県で、実家の家族に会う機会も少ないのですが(たまには帰省しなきゃですよね…)

実は父が九州・大分県に単身赴任をしているのです。

どんなところか一度は行ってみよう!と、おばあちゃんと旅行をしてきました!

(正確に言うと帰省していた父とおばさまと一緒に4人での旅行でした。)

 

飛行機に乗るのは久しぶりで、前回は会社の研修旅行で台湾に行った時でした。

パスポート持たずに乗れるのってとても楽です!

こちらの写真は羽田から北九州空港へのフライト中のものです。

普段から飛行機が好きなわけではないですが、

羽田空港の展望台で飛行機を眺めながらのお昼はとても楽しい時間でした。

 

 

 

 

まず訪れたのは、大分県中津市、中津大神宮でした。

そしてそのお隣に、中津城。

私にとってなじみ深いお城は松本城なんですが、

松本城と同じくスタイリッシュなかっこいいお城でした。

 

出身地山梨県では甲府市・甲府城(舞鶴城)の城跡地、一時住んでいた長野県上田市では上田城の城跡地…

お城の姿のない名所にゆかり(?)のある私ですが、たまに見るとやっぱりかっこいいですね。

 

 

・・・なんて、

旅行!観光地巡り!とテンションが上がって何でも素敵に見える魔法にかかっているのでした。

 

第一弾はこのあたりで。次はいつ更新しましょう・・・

上手に写真を撮るコツが知りたい アシスタントの小野でした。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ